てぃーだブログ › FISH BOWL › FISH!ふぃっしゅ!フィシュ! › EX.BIGGAME【巨魚住む島・硫黄鳥島】

2009年05月29日

EX.BIGGAME【巨魚住む島・硫黄鳥島】

那覇から北北東へ190㎞…
沖縄県最北の無人島がこの絶海の海に浮かぶ。

EX.BIGGAME【巨魚住む島・硫黄鳥島】


爆裂火口から立ち昇る水蒸気

風に運ばれる硫黄臭

人を拒むかの様な断崖絶壁

ここは活火山の島・硫黄鳥島

そして

巨魚達の住む島…

EX.BIGGAME【巨魚住む島・硫黄鳥島】



5月25日~27日
マングローブスタジオ上屋敷さんグループに同行して
2泊3日の船中泊に行ってきました!!

ジグを落とせばイソマグロ!!
EX.BIGGAME【巨魚住む島・硫黄鳥島】



ソルアズーラ:海室に飛び出した43㎏ビッグG.T!!
EX.BIGGAME【巨魚住む島・硫黄鳥島】



トップウォーターにもグッドサイズのイソマグロが喰らいつく!!
EX.BIGGAME【巨魚住む島・硫黄鳥島】



鮮やかに輝くその名もブルーフィントレバリーもトップで!!
EX.BIGGAME【巨魚住む島・硫黄鳥島】



またまた出ましたビッグG.T!!45㎏!!  デカイGTしか居ないのか?!
EX.BIGGAME【巨魚住む島・硫黄鳥島】



と思ったら、デカイ鮫もいました…良型のイソマグロがパックリ…
EX.BIGGAME【巨魚住む島・硫黄鳥島】



島際のリーフからは17㎏GT!!
EX.BIGGAME【巨魚住む島・硫黄鳥島】



最終日のAM。キハダが、イソマグロが、GTが、乱れ飛ぶ!!!
EX.BIGGAME【巨魚住む島・硫黄鳥島】



ドッカーン!!
ラストを飾った43kgGT!!!こちらもソルアズーラ:海室でGET!!
EX.BIGGAME【巨魚住む島・硫黄鳥島】


以上トップウォーターでキャッチした巨魚達。
バイト数はこれの倍以上あったのではないか?!

ジグを落とせば
ハチビキ・カンパチ・ハタ・サワラ・サメ・キハダマグロ・イソマグロ・ギンガメアジetc.

コンディションの良し悪しはありますが
良いときに当たれば物凄いポイントです…!
今回は40㎏オーバーのGT3本キャッチ!!素晴らしい結果でした!!

上屋敷ご一行様。お疲れ様でした!!
また来年皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしてます!!


なかなか手を出しづらい・踏み出しにくい遠征フィッシング。
時間もお金も掛かるのは事実であります。
ただ「いつかは…」と考えてる方へ…
釣りで繋がる、出会い、共感、冒険、喜び、感動…
FISHBOWLがサポートできる体制を作っていきたいと思います。




今日も、フィールドに・魚たちに・仲間に。感謝。





GoodFishing GoodLife!!
FISHBOWL masami
http://fishbowl315.web.fc2.com/fbtop.html



同じカテゴリー(FISH!ふぃっしゅ!フィシュ!)の記事
ボート
ボート(2012-05-12 20:57)

8/1 ATTACK!!
8/1 ATTACK!!(2009-08-04 14:53)

7/26 朝一トロピカル
7/26 朝一トロピカル(2009-07-28 17:58)


この記事へのコメント
まさみちゃ~ん、お世話様でした。<(_ _)>
ありがとね~~~~!!!
船中食もバッチリおいしかったよ~~~~!
このブログお気に入りに追加させてもらいます。\(^o^)/
Posted by okayasu!! at 2009年07月14日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。